【ビジネスサーチ留学inスウェーデン】2021/12/29(水)DAY240

今日は、スウェーデン生活240日目です。
今日は、来年自分がどう行動していくべきか決める為に、
今年の自分の行動について振り返りました。

今年は、2月に日本でコロナの討論会を行いました。
初めて自分が主催者となって開催したイベントでしたが、
多くのメディアに取材もされ、2ヶ月ほどで、多くの経験をする事が出来ました。

全く人が集まらない時は、100校以上に電話して
人を集めてみたり、Twitterを中心にSNSで情報発信したり、
街中でチラシ配りをしたり等短い期間で多くの事が出来ました。

この経験は大いに役立っているので、本当に良かったです。

その後、4月からまずポーランドへ1か月ほど渡航しました。
この国での生活が僕にとって初めての海外一人暮らしでした。

言葉の通じない海外で、しかもコロナという時期もあり、
生活するだけでもかなり大変でした。

街に沢山行き、街中から情報収集をしたり、
多くの人と関わったりして自分なりに行動していきました。

その中で、バス乗車の罰金を取られたり、
真夜中で道に迷い家に帰れない等もありましたが、
沢山の新しい発見や経験をする事が出来て、有意義な期間でした。

→ビジネスサーチ留学inスウェーデン🇸🇪DAY241

  • 関連記事
  • おすすめ記事
PAGE TOP