【ビジネスサーチ留学inポーランド】2021/4/10(土)DAY4

今日は、ポーランドに来て4日目です。

隔離生活にも慣れてきたというか、
退屈ですけど、自分が今出来る最善の事をやっていこうと思います。

外には、出られないので、とりあえず、窓を全開にして、外の空気を浴びました。
外ってやっぱりいいなあと改めて思うことが出来ました。

その後は、久しぶりに体を動かすために、軽く筋トレをしました。
久しぶりだったので、結構キツかったです。

少し休憩をして、冷蔵庫にあるパンを少し食べました。
お金を節約しなければならない事と、
生活の不安からか、食欲もあまり無く、、、、

でも、食べれる時に食べないと勿体ないし、食べないと病気になってしまうので、
無理矢理でも食べようと思います。

皆さんも海外生活をする時、おそらく不安で一杯になるでしょうが、
ご飯をしっかり食べて、自分の目標を思い返して見てください。
少しは、気が楽になります。家族や友達に連絡を取ってみるのも良いかもしれません!

その後は、新しいビジネスを考えたり、
TwitterやInstagramやFacebookで情報発信や友達作りを頑張りました。
今日は、意外とその作業で時間を有効的に活用する事が出来ました。

やはり、日本でも海外でも情報発信や人脈作りは、非常に大切なんだなぁと思います。

皆さんもビジネスサーチ留学やその他色々な手段で、海外に渡航されると思いますが、
皆さんの体験一つ一つが有益な情報です。
発信してこその海外生活なので、しっかりと行って行きましょう!!!

投稿の仕方が分からない等の質問があれば、遠慮無く連絡くださいね!
僕もInstagramやTwitter、Facebook、HPを活用して、これからも情報発信をしていこうと思います。

今日の夕食は、宿の管理人のヤヌスさんという方が、
米や肉やお菓子や果物を沢山買って来てくれました。
(代金はしっかりと払いました。)

お米なんて久しぶり過ぎて、ちょっと感動しました!!
隔離期間は、まだまだありますが、気合を入れて頑張って行きたいと思います!!!!

→ビジネスサーチ留学inポーランドDAY5

ビジネスサーチ留学の
LINE公式アカウント追加はこちら

追加はこちら
  • 関連記事
PAGE TOP