【ビジネスサーチ留学inポーランド】2021/4/24(土)DAY18

今日は、ポーランド生活18日目です。
今回は、海外でも日本でも簡単に宿を取れる方法について話します。

旅行好きな人や1ヶ月近く安く滞在したいという方にオススメです。

その方法は、「Airbnb」というアプリを使用する事です。
「Airbnb」を使用する事で簡単に自分に合った宿を利用する事が出来ます。

「Airbnb」に登録されている宿は、民宿からホテルまで、世界中に様々あります。

「Airbnb」で宿を探す方法は、
自分が旅行する場所、日時を選び検索するだけです。

あとは、検索した時の場所と日時に合った宿が表示されるので、
その中から自分が宿泊したい宿を探すだけです。
また、場所と日時で表示された宿の中から、さらに条件を絞って選ぶことも可能です。

例えば、部屋のタイプは、個室やシェアルームどちらが良いか。
一泊の料金はいくらくらいが良いか。

キッチンやシャンプーや洗濯機など日常的に使用したいものはあるか。
Wi-Fiなどのネット環境があるか。

などなど、他にも様々な設備、サービスを選択して、
自分に合った宿を絞って検索する事が可能です。

また、「Airbnb」には、「スーパーホスト」というランクがあります。
これは、過去にその宿に宿泊した利用者からの評価が高いホストや
設備やサービスが充実している宿のホストに与えられたものです。

それらを踏まえた上で、宿を選ぶ事が出来るので、
「Airbnb」は旅行者等にとっては、利用しやすいサービスになっています。

是非一度「Airbnb」を利用してみてください!!

→ビジネスサーチ留学inスウェーデンDAY19

ビジネスサーチ留学の
LINE公式アカウント追加はこちら

追加はこちら
  • 関連記事
PAGE TOP