【ビジネスサーチ留学inポーランド】2021/4/28(水)DAY22

今日は、ポーランド生活22日目です。
今日からtwitterでも情報発信を始めました。

twitterは、リツイート機能などにより、他のSNSに比べると拡散力が強いです。
また、僕が前に開催した討論会の際も、
twitterの拡散力を活用して認知を広めていく事も出来ました。

このビジネスサーチ留学も多くの方に知ってもらいたいし、
是非活用して欲しい留学制度なので、
これから今まで以上に情報発信に力を入れていこうと思います。

また、ポーランドで知り合った日本人の多くが、
SNSを有効的に活用して情報発信をしています。

投稿の内容は、旅行やお出かけなどの発信もありますが、
多くは、自分の得意分野、スキルの発信。または、立ち上げたビジネスに関する発信など。
情報発信の内容が他とは違う内容ばかりです。

他の人と同じ様な発信をしていても情報の価値は低いです。
しかし、他と違う内容の発信をする事で、希少性が生まれ、情報の価値は高くなります。

皆さんも、他人とは違うスキルや情報をこれまでの人生で、1つや2つは、得ているはずです。
もし、何も得ていない人は、これからそれらを得る努力をしなければなりません。

他にはない、情報を持つ事で、希少性が生まれあなた自身の価値が高くなります。
そして、自分から新しい価値を創造する事が出来ます。

その為にも、他とは違う情報を持つ。そして、発信していき新しい価値を生み出していく。
これらが今後必ず重要になってきます。

→ビジネスサーチ留学inポーランドDAY23

ビジネスサーチ留学の
LINE公式アカウント追加はこちら

追加はこちら
  • 関連記事
PAGE TOP