【ビジネスサーチ留学inスウェーデン】2021/5/30(日)DAY27

今日は、スウェーデン生活27日目です。
今日は、今住んでる宿泊場所について話します。

先日の5月29日までストックホルムのノルマルムにある
「Generator」と言う場所で宿泊していました。

ここは、ドミトリーハウスで主にシェアハウスを提供している宿泊施設です。
観光客や留学生や仕事でスウェーデンに来た人などが多く滞在していました。

僕が宿泊していた部屋には、フランスから仕事で来た人と一緒でした。
長期滞在も可能なので、結構便利です。

ポーランドにいる時から宿泊する部屋は、全てAirbnbで探しています。
そして、今は「Generator」を離れて、以前からお世話になっている方の家で宿泊してます。
その方が、仕事の休暇で2週間程出掛けられる間、住まわせてもらう事になりました。

部屋以外にも食材も頂けて、本当に良くしてもらってます。
Facebookから知り合い、色々と助けてもらってます。
本当に感謝してます。

今後は、しばらくここに滞在した後、
安めのシェアルームを見つけたので、そこに滞在する予定です。

このビジネスサーチ留学の期間は、
行動範囲を広げて、色んな場所に行くため、
アパートを借りる等、特定の場所に長期期間滞在することはしません。

とにかく、身軽になって多くの場所に行き、人に会うため、沢山飛び回ります!

→ビジネスサーチ留学inスウェーデン🇸🇪DAY28

ビジネスサーチ留学の
LINE公式アカウント追加はこちら

追加はこちら
  • 関連記事
PAGE TOP